リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2019年2月

不動産投資をする前に読んでほしい3つのコツ

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 本日は不動産投資をする前に読んでほしい3つのコツについて詳しく説明していきたいと思います!不動産投資、気にっているんだけど、な …

土地活用のよくある質問

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 本日は土地活用のよくある質問について詳しく説明していきたいと思います! そもそも土地活用ってなんのこと?の方の為に補足しておきま …

油断禁物!火災保険は入っておくべき?

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 本日は火災保険はどうして必要なのか?住まいのリスクにまつわる3つのポイントについて発信していきたいと思います。 火災保険は、損害 …

快適空間を手に入れよう

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 本日は快適空間を手に入れよう!について発信します! まずはおさらいから行きましょう。 リノベーションとリフォームの違いとは? 実 …

リノベーション工事費用の予算は大丈夫?

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 前回に引き続き、後悔しないためのリノベーションの注意点を紹介します! 今回は「工事費用の予算は大丈夫?」です 中古物件を購入しよ …

全てがリノベーションできるわけではない!

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 「リノベーションをしたい」と考えたとき、皆さんはどのような情報を知りたいですか? 安い買い物ではないからこそ、実際に行動する前に …

Page 1 / 212
PAGETOP