リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2020年8月

これからの不動産購入は、テレワークを意識して、少し広めの住宅を選ぶ?!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。コロナ禍の影響もあり、「テレワーク専用のスペースが欲しい」といった声が増えているようです。大手ハウスメー …

建設工事の式典(上棟式)

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。前回に引き続き今回は上棟式です。 上棟式にについて 地鎮祭が終わり、ついに着工します。家の土台が出来上が …

不動産仲介会社はなぜ新築を売りたいのか?その2

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。事業者の実態を知ることは「賢い住宅購入」で結構重要です。特定事業者の批判ではなく、一般的な事業者を対象に …

不動産仲介会社はなぜ新築を売りたいのか?その1

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。前回お茶請け話のはずが、思わぬ展開になってしまいました。今回は不動産仲介業者が新築を売りたい理由、中古を …

ウィズコロナの時代に考える不動産購入

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。最近でも多くのコロナウイルス感染症患者の数が報告されています。 自粛生活の中で こんな状態ですので、自粛 …

避難行動は浸水前に行動しよう!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。7月上旬、熊本県を中心とした記録的な大雨による影響で、球磨川(くまがわ)が氾濫し、八代市(やつしろし)、 …

Page 1 / 3123
PAGETOP