リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2020年4月

自然災害の内 土砂災害による犠牲者は4割弱!?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。土砂災害は毎年のように全国各地で発生しており、私たちの暮らしに大きな被害を与えています。 自然災害の内、 …

ロジアって何?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。最近いろいろな建築事例集を参考に自宅の間取りを考えるようになりました。その中にロジアと言う空間がありまし …

修繕はどのくらいで行うのが良いのでしょうか?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。以前に戸建ての修繕の目安をお伝えした事がありますが、今回はマンションについても少しお伝え出来ればと思いま …

東日本大震災の教訓として・・・ 居住が制限される地域(災害危険区域)が存在するのをご存じですか?!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。東日本大震災から9年が経過し、居住地から商工業地になっているエリアが存在します。 東日本大震災の津波で甚 …

インナーバルコニーのメリットとデメリット

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。インナーバルコニーにとても憧れをもっていますので調べてみました。 インナーバルコニーとは インナーバルコ …

不動産購入時の諸費用ってどのくらいかかるかご存知ですか?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。そもそも、諸費用とは何の費用がかかっているのかご存知ですか? 諸費用の内訳 不動産購入時に諸費用を聞かれ …

Page 1 / 412»
PAGETOP