リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2019年12月

土地の価格の基礎知識

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。よく分かりにくい土地の価格について、今回は土地の価格にどのような種類があるのか、それぞれの特徴を簡単にみ …

タワーマンションに死角あり?!浸水リスクや合意形成も難題あり!~マンションクライシス~

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。タワーマンションにおける浸水リスクや合意形成に課題がある?! 首都圏中心に増えてきたタワーマンション。今 …

どんなインテリアスタイルをお探しですか!?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。コーディネートには様々なスタイルがありすぎて、いまいちイメージがつかないこともあります。一般にはナチュラ …

相続財産の評価基準、「路線価」否定判決に波紋が広がっている?!~節税対策での不動産購入に警鐘~

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。先日、日本経済新聞の朝刊を見ていて、ビックリするような記事が出ていましたので、ご紹介させていただきます。 …

米住宅ローン残高が過去最高を更新!!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。アメリカの住宅ローンの残高が、日本円で1,019兆円と過去最高を更新して増えているようです。 アメリカの …

持ち家派は知っておくべき、民法改正とは!?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。今年そして来年と、相続に関連する法律が立て続けに改正されています。自宅を所有している持ち家派の方であれば …

Page 1 / 3123
PAGETOP