リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2019年11月

第16回家を買うなら知っておきたい情報セミナー

2019年12月14日に「家を買うなら知っておきたい情報セミナー」を開催いたします。

不動産会社に売却相談はしにくい?!皆様の大切な不動産を『売却エージェント or WEB』で評価します!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。実はこっそり、リニュアル仲介の売却エージェントが不動産売却のご相談を受け付けています。 「売却価格は1円 …

住宅ローンを組んだ方へのアンケートで驚きの結果が!!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。家を買う=住宅ローンを組むという方がほとんどだと思います。 住宅ローン、選んだものの・・・ 昨今は低金利 …

驚きの地裁判決!相続税における路線価評価の否定とは?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。先日、東京地裁で驚きの判決がありました。それは「路線価による相続財産の評価は不適切」というものです。 土 …

騒音トラブルを未然防ぐ簡易的な対策方法

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。住宅の音をめぐる問題はとてもデリケートです。 騒音は、外部から指摘されて初めて気づくケースも珍しくありま …

畳の構造

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。畳は中の芯の部分にあたる畳床と、私たちが普段目にしている畳表と畳の縁からなります。 畳の構造 畳床(たた …

Page 1 / 412»
PAGETOP