リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2020年5月

ビルトインガレージとは!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。ビルトインガレージ(ガレージハウス)とは、家と一体化しているガレージのことです。 ビルトインガレージのメ …

不動産購入前に知っておきたい、夫婦間のお金についてのお話について!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。不動産購入時には、いろいろとお金について夫婦間で話し合うと思います。また、お金の事で喧嘩になったり、最悪 …

最近の住宅の窓!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。最近、新築住宅の窓が少ないまたは小さいと感じた事はありませんか? 建築基準法上の窓の大きさ 断熱性能を高 …

ニュー・ノーマル時代の不動産業とは?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。先日、国土交通省は「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を公表しました。 ガイド …

これからの家づくりは「職住融合」も視野に入れて!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。世間では新型コロナウイルスの影響から、職住融合という考え方が広がろうとしています。それも日本において、一 …

ウィンドートリートメントの種類

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。インテリア業界では、窓周りにつけるカーテンやシェード、ブラインド、ロールスクリーンなどの窓装飾全般のこと …

Page 1 / 3123
PAGETOP