リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2019年9月

増税前に不動産は買いなのか?!統計的に分析してみました!

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。いよいよ消費税の10%への移行のタイミングが近づいて参りました。そのようなタイミングで、何とか増税前に不動産購入を検討されている方 …

窓の種類!!

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。皆さん、窓の種類がどの位あるのかご存知でしょうか?実はかなり多く、意外に悩まれるかたが多いようです。そこで今回は窓の種類と特徴を調 …

住宅ローンの借り換えは検討していないのですか?

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。私たちも驚くほどの低金利ですが、皆さんは借換えをご検討されたことはありますか? 住宅ローンの金利が低くなっています 普段ご自身が組 …

どのような戸建て住宅で雨水の浸入が多いかご存知ですか?

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。2019年8月20日に日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(略称:木耐協)の宿泊研修会が行われ、その際に、株式会社日本住宅保証検査機 …

4人家族にちょうどいい住まいの広さ ~理想の広さと最低限必要な広さ~

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。本日は住まいの「広さ」について、詳しく説明していきたいと思います! 住まいの「広さ」とは? お住い探しをする場合には、予算、エリア …

2019 年8月度の不動産相場

こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。 公益財団法人東日本不動産流通機構(通称:東日本レインズ)から、2019 年8月度の不動産流通市場動向が発表されました。 以下、首 …

Page 1 / 3123
PAGETOP