リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2020年1月

横浜市営地下鉄の川崎市内延伸ルートと駅位置が決まる!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。横浜市営地下鉄ブルーラインの延伸「あざみ野~新百合ヶ丘」の概略ルート・駅位置が決定したと発表が行われまし …

昨年の台風19号の影響から注目される『立地適正化計画』?!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。 昨年の台風19号が通過した後はJR武蔵小杉駅周辺(川崎市)の道路は軒並み冠水しました。 結果、林立する …

どんなキッチンがいい!?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。キッチンは住まいの要です。どんなキッチンが使いやすいでしょうか? 主婦とキッチン 主婦としてはこだわりた …

自分たちの「価値」も家選びの軸にしよう!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。家探しを始めたら、物件情報ばかりに目が行きます。「とにかく家を購入する方向で、具体的に行動してみよう」そ …

木造戸建ての耐用年数は寿命という事なのか?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。結論から先に言うと、『耐用年数=寿命』ではありません!! 寿命は20年?! 戸建てはよく築20年で価値が …

不動産登記事項証明書がバージョンアップ!QRコードが追加されました!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。令和2年1月14日から、法務局で取得できる不動産登記事項証明書(通称、登記簿謄本)の様式が変更され、QR …

Page 1 / 3123
PAGETOP