リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2020年7月

住宅ローン利用者の実態調査

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。住宅金融支援機構より、「住宅ローン利用者の実態調査」が発表されましたので、皆さまにもシェアしておきます。 …

2020年の法改正!!チェックしておいてください。

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。民法が100年ぶりに大改正され、2020年4月に施行されました。 法改正に伴い不動産購入に直接関係のある …

家づくりヒヤリングシートの活用

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。家づくり中で間取りを考えるのはなかなか大変なことです。 何に重点に置くか 家族の個々の考えがあり、重要な …

新型コロナウイルスの影響により、住宅・マンションの不動産価格はどこまで下落するのか?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。新型コロナウイルスの影響により、世界経済がかつてないレベルで毀損してしまうのではないかといわれています。 …

『すまい給付金』制度について

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。皆さんが住宅購入する上で知っておいて損のない「住宅優遇制度」の一覧を(https://smile.re- …

都内で最近よく見かけるシェアサイクル。自宅近くにあると確かに便利です。

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。都内では最近、シェアサイクルを利用している方をよく見かけます。 自転車もシェアする時代に 新型コロナウイ …

Page 1 / 3123
PAGETOP