リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

月別アーカイブ: 2020年6月

快適なインテリア空間を演出する照明計画

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。照明は明るさだけではなく、その光による美しい陰影がもたらす落ち着きと安らぎによって、快適なインテリア空間 …

本当の価値を見極める ~不整形地の資産価値~

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。皆さん、土地の形をご存知でしょうか? 土地の形の種類 土地の形には、正方形、ほぼ正方形、長方形、ほぼ長方 …

人生100年の住宅購入術 戸建て住宅の修繕費はどれくらい掛かるのか?!

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。戸建ての修繕費、一度は検討したことがあるでしょうか? 一般的な戸建て住宅で築後30年の建物は修繕費がどれ …

水道の埋設管についての確認ポイント

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。戸建て住宅や土地を購入するときには、水道の配管やその埋設状況などについて、しっかりと確認をすることが必要 …

【瑕疵保険③】瑕疵保険には種類があります

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。既存住宅売買瑕疵保険シリーズ3回目です。今回は瑕疵保険の種類について説明します。 前回少し触れましたが、 …

住宅金融支援機構への問合せ件数増える!?

こんにちは、埼玉県川口市で活動する買主に寄り添ったバイヤーズエージェント川口不動産情報館(リプロ)のブログ担当です。新型コロナウイルスの影響で、(独)住宅金融支援機構は、お客様コールセンターへの相談件数(2020年2月~ …

Page 1 / 412»
PAGETOP