こんにちは。埼玉県川口市の買主に寄り添ったバイヤーズエージェント・リプロのWEB担当です。
ちょっと最近、畳が痛んできたな〜、
どうせならフローリングにしたいな〜、
あれ?壁紙、剥がれている??こっちも直さないとかな?

でも予算がないから…と諦めかけている方も多いかと思います。

そこで!リプロのWEB担当者が実際にやったことのある、なんちゃってリノベーション術を公開します。

・畳を一瞬にしてフローリングに!
なんと敷くだけで本当のフローリングのようにガラッと変わる商品がネットで販売されてるんです。しっかりした材質の為、結構重いです。
賃貸に住んでいる方で和室をフローリングにしたいと言った方には大変オススメです!

・壁紙ステッカー
大胆に変身させるアイテムで、素人でももちろん簡単に模様替えのごとくイメチェンできます!
失敗しても大丈夫!貼り替えもできる優れものですよ。
全ての壁を貼り替えなくてもOK!
どこか一面を貼るだけですっかり雰囲気が変わります。
ちょっと今の部屋に飽きたな〜という時にもってこいの商品です。

・さりげないけど、外せない〜蛇口ハンドル〜
蛇口ハンドルの蛇口水を出す時にひねるところなんですが、
実はドライバー一つで取り外しができるのご存知でしょうか?
(賃貸ではよく見られる白いハンドルです)
この蛇口ハンドルもホームセンターでたくさん売られているんです。
お好みのテイストに合わせて、カントリー調やアジアンテイストなど選んでみるのも楽しいです。

今回は賃貸向けに小物のご紹介になりましたが、小物アイテムが変わるだけで気持ちもウキウキしますので、是非トライしてみてください。

いつかは戸建て(またはマンション)を買いたい!と思っている方も
例えば中古のちょっと良い物件を買って、生活をしながらリノベーションをするのも良いですね^^

リプロのリニュアル仲介では、
資産の下がりにくい中古住宅の物件選びから
物件状況調査、リノベーション工事までワンストップでお手伝い!

■不動産の資産価値を即座に判断
セルフインスペクションアプリ「SelFin」(ご利用は無料です)
 
「全ての物件情報」が「AI評価」付きで「24時間以内」に届く「物件提案ロボ」(ご利用は無料です)
 
リプロのリニュアル仲介
資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート

電話:0120-535-401
FAX:048-211-1598