こんにちは。リプロ広報担当です。

先日3件目のお試しモデルハウスに行ってきました(笑)
まずは1軒目からのご紹介です。
こちらの住宅の特徴は、木材を最重要とし、自然を肌から感じられる造りになってます。床や家の中の支柱ですが檜を満載に使った上品が作りとレイアウトでした。玄関先に暖炉があり、冬はとても自然な暖房を感じられるのではないかといった感じです。

また、中庭があり、奥様には嬉しい外からは見えない洗濯干しスペースが魅力的です!
キッチン裏にはパントリーが設置してあり、パントリーからお勝手口への扉があるのも個人的には魅力的ですね。(お買い物をしてきた重たい荷物を玄関から入れて冷蔵庫まで運ぶのは結構な重労働ですからね><)
このモデルハウスは築10年でした。もし築10年くらいのご自宅をお持ちのかたであれば、レイアウトを変更したりリニューアルすることでもっと使い勝手の良い家づくりができるのでないかと思います!

写真を撮影していたのですが、あいにくPCに取り入れられずに申し訳ありません!!

次回はちゃんとモデルハウスのイメージを掲載しますね^^

リプロ広報担当:東樹