リプロのリニュアル仲介は買主様に寄り添ったバイヤーズエージェントです。資産価値の下がりにくい住宅購入を徹底サポート!!

はじめまして。リプロは、相続に特化した不動産コンサルティング業務を行っています。

相続について、相続が発生した後、内容によって窓口が弁護士であったり、税理士であったり、司法書士であったり、どこに相談したら良いのかわからないのが現状です。また、各相談窓口でも、専門分野については対応できますが、専門分野以外の相談については、対応されておりません。お客様が、相談内容によって、窓口を適宜探されているのが現状です。

当社では、相続の全体を把握し、その相談内容について、各分野の専門家とコワークで解決していきますので、お客様にとっても窓口が一本化されスムースな相続手続きが可能となります。

また、相続で一番問題となるのが、不動産の扱いです。当社では、相続税の課税対象の大半を占める、不動産の評価及び、相続対策の1つである土地活用を得意とし、お客様にとって一番最適と思われるご提案を念頭に行っております。

「不動産・相続コンサルタントが語る耳よりアドバイス」では、相続に関する資格を持った相続士が、相続に関する税金、相続対策、納税対策、土地活用に関する情報を中心に発信していきますので、宜しくお願いいたします。

何か相続、不動産でお困りならお気軽にお問合せください。

 

お気軽にお問合せください。 TEL 0120-535-401 平日、土曜日 9時~18時

PAGETOP